ART SCAPE official blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 匂坂スペシャル

<<   作成日時 : 2013/12/20 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Tricker’s
M7047キャップトゥメダリオン
¥67,200(taxin)
size/   6h  7  7h  8
collar/  SIENA




オーダーから待つこと一年・・・・・・

待ちに待ったトリッカ―ズが上がってきました

どうしても今回はシボの入ったグレインレザーを使って他には無い僕らのトリッカ―ズを作りたかったのです




画像





画像



画像





画像





画像




画像











トリッカーズの持つ力強さを全面に出しつつもお品の良い短靴ができあがりました

手前みそながら、かなり素敵です!




画像


画像





早速、履いておりまする〜

いやぁ〜この子とも長いおつき合いになりそうです




追伸

本日かなり品揃えが充実

明日からの三連休は祭りですね〜!!!!!

待ってます!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
匂坂スペシャル ART SCAPE official blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる