ART SCAPE official blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013→2014

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




12/31 藤枝 冬晴れ



大晦日、色々あった2013年も終わりです

今年も本当にお世話になりました。

振り返ると今年ほど皆様の温かさが身にしみた一年はなかった、、、、

2013年最大の出来事、店舗リニューアル

不安だらけだった僕は皆様の笑顔に救われました

いつものあの人、初めましてのあの人

皆様がここに集ってきてくれるから僕は、ここに笑顔で居られる

本当に本当に感謝してもしきれないです

やっぱり人の笑顔は笑顔の連鎖を生む

明日、何が起こるかなんて誰にもわかりません

でも僕らは共に笑っていきましょう!

来る2014年も沢山の笑顔がこの場所に生れるますように・・・・・

そして皆さまに沢山の幸せが降り注ぎますように・・・・・・

一年本当に本当に有難うございました

良いお年をお過ごしください。。。。。。。



2013  12.31

ARTSCAPE  匂坂悠




来年、1/2は元気よくウィンターセールでスタートです

皆様お誘い合わせの上是非ご来店くださいませ

心よりお待ち申し上げております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013→2014 ART SCAPE official blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる